9.1.15

久しぶりに身体調律



やったー!
朝陽はゴールド!だったのに、
それもつかの間...その後はグレーの空に。


変わらないのは寒さだけ...


先月丸ごと、
仕事や諸用で行けなかったバレエ。。。

今日は大丈夫でした。
愉しんで身体を歌わせてきました。

休んでいた期間が一ヶ月少し空いてしまうと、、
やはり、ちゃくちゃくと年齢を重ねている老体にはこたえます。

仕事がら毎日指を動かしてはいるけれど...
でも身体全身を使ってとなると、何かスポーツをしていない限り
なかなか思うようには行きません。


なので、バレエで全身の筋肉を伸ばして、
音楽に合わせて飛んで回って、しなやかさとリズミカルさを失わないようにしています(汗)


それでもストレッチの時、
音楽が流れてくると、自然に身体のポーズに動いたのでちょっと安心。


今年も
愛媛と大阪の往復が続くので間が空くかも...ですが、



バレエ仲間との交流も楽しみの一つ。





     往復路に出会う


     鮮やかな色の花たちも、寒さに負けない元気色。



     
       ただいま、身体もこころもホッカホカです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿