31.1.13

一杯のスイッチとアクセント


昨日、必要な楽譜購入のため梅田の楽譜屋へ。


残念なことにそれらの曲は
現在品切れということでそれぞれの作品を注文。


求めているジャンルに関係した曲が目に留まったので一冊購入。





楽譜屋に行くと
漂ってくる良い香りとお店の只ならぬ気配で(笑)
帰り際に必ず寄ってしまう喫茶店があります。


         誘惑に負けてコーヒーを一杯!




ガラス越しに観えているのは
ちょうどランチタイムで先を急ぐビジネスマンや老若男女。

行き交う人々の豊かな表情を伺いながら、
隣席の年配女性トリオの人生経験豊富な会話をBGMに
新譜の譜読みをしていたコーヒーのひととき。。。


時間的に人の往来が多く、昨日の店内は満席。


そんな周囲を気にせず
心地よくボ~っとできるのは私のおつむと性格なのかも知れません(汗)


・・にも関わらず
ビルの地下一階にあり落ち着いた雰囲気で私的に居心地のいいお店なのです。





  苦くて熱~い昨日のコーヒーは
  言うまでもなくこころのスイッチになりました。


    

  さて、
  今日のCoffee break!


   ホットで快適で刺激的なアクセントになってくれるといいなぁ~~~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿