15.1.13

五感の音

私事ですが、先日、齢を重ねました。



早速、
その翌日にはギタリストの方と初顔合わせをし、
愉しいコーヒーをいただきながら、打ち合わせに入りました。



年齢を重ねる毎に、
ジャンルの垣根を越えて
様々な音との共演を・・この想いが強まり、今年がそのスタートに。



ギターとチェンバロのデュオ・・木の温もり...


リハは来月から自宅にて開始。


詳細が決定致しましたら
後日、ご案内させていただきます。




多くの可能性を秘め、
幾つもの音が存在する世界...
アンテナを張り巡らせて、実現していきたいと考えています。



ただいま
色々な音を混ぜ合わせる作業が頭の中を駆け巡っていて、




五感のすべてが音に占領され、穏やかな心地よさも同居。



   人の出会い、

    音の出会いって不思議です...




0 件のコメント:

コメントを投稿