28.3.13

三感の思い


なかなか上着が手放せない春らしくない春...。
直には暖房器具がまだ手放せない日が続いていますね。


レッスンや練習の合間に一息と言うことで
コーヒーや紅茶を愉しむことが多い私。


美味しければどちらでもいいのですが、

今のところ、自宅では紅茶。外出先ではコーヒーを。


特に
一人の時にはコーヒーをいただくことが多いですけれど、
打ち合わせの時などではその場の雰囲気での二者択一になります。



予定している音表現に関してしなやかに一件落着!
いえいえ数件落着しました^^
楽しみです。



・・という訳で、
昨日のお茶はLUPICIAの煎茶「サクラサク」でした。

  


お茶好きの生徒さんたちがプレゼントして下さったお茶が
たくさんあります。


美味しいものには
会話も弾み、
心地よさ、和み、笑みが自然発生します。


調和の引力があるのですね。


  
  今日の午後のtea timeは

  爽やかなマスカットで。

0 件のコメント:

コメントを投稿