21.2.14

不協和音の整音


あぁ~~~身体がギクシャク...





久々にバレエを愉しんできました。


音楽が鳴り始めると自然に身体が...


良かったー!


忘れていなかった!



心地よく身体に染みます。



     もうストレッチから満身爽快です。



どこに行っても、朝晩のストレッチだけは欠かさないのですが、
私事で丸4ヶ月もご無沙汰していると、身体が強張ってきて、
節々の不協和音が聴こえていました。


その間、感謝な事に健康に恵まれてはいたけれど、
到底、しなやかさとは無縁で、、、



自分の身体は自分しかわからないし、管理していかなくてはなりませんね。
身を整え、育てていくことも大事。
楽器と同じです。


     こころと身体のバランス補給。。。



今日は迷惑を承知で、
バレエの師匠に磁石、はたまた羅針盤のように張り付いていた私です。




   汗冷えに気をつけながらも、
   寒さ厳しい冬の汗は保温力がありますね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿