18.2.14

珈琲タイムの微笑み


今冬は、関西では滅多にない銀世界を幾度も経験しました。

各地で大雪の被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。

厳しい冬に・・
忘れられないのが愛媛滞在中にお世話になった美味しいコーヒーのお店。
出会った人たちが口をそろえて教えてくれたところ。


そろそろお茶時間になると、一人ゆったり温もっていた隠れ家です。

          http://www.3album.net/s/monjuri/


実家周辺にあるcoffee houseで
ラブちゃんという看板犬がお迎えしてくれます。



温かい雰囲気の中で緩やかな時間を過ごさせていただきました。

一緒の空間にいて何かを語りかけてくれているようで、
微笑んでいるような瞳のラブちゃんでした。



お茶時間というのは
人にとっても動物にとっても、
以心伝心の関係になるための架け橋だと想いました。




      また遊びに行かなくちゃ!

      待っててね^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿