13.9.14

GINOくんがゆく

暑い夏は苦手です。

朝晩の肌心地が秋めいてきましたね。


急ぐメインの要件も無事に片付き、落ち着いたところに、
更に続く用件で愛媛です。


当分、愛媛行きは続きます。


去った父の入院時に
私の手となり足となって喜びを運んでくれた父の愛車。


その時、綺麗に乗ってくれてるね!って嬉しそうに話してくれてましたけれど(笑)


次はミニクーパーにする予定...とも^_^


小回りが利いてとっても気に入っていたそのイケメンGINO(ジーノ)くんを
知人にお譲りすることになりました。






今のように、
実家に置きっぱなしの状態より、毎日乗って頂いた方が車も嬉しいでしょうから。


ひとつずつ、一つずつ...
ゆっくりではあるけれど、お片付け進行中で、

寂しくもあり...でも穏やかに進められていることに感謝しています。


いつも聖音です。


アラベスクからアントルラッセ・・
時間が取れたので、昨日はバレエで自身の身体を調律しました。
先生によると5ヶ月ぶりでした(汗)


今日は
実家近くの温泉でリフレッシュして、明日、ジーノくんと一緒に関西へ。





知人のお宅に行っても


楽しさと共に、
無くてはならない足となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿