12.1.17

時を刻むおと


好天気と共に迎えた新年もあっという間でした。

私にとっては、正直少し気が抜けたお正月でしたけれど...4年振りに、少しゆっくりさせてもらいました。

昨年の秋に母を看送って以降、私的にバタバタ続きで、、、やっと、今日、久しぶりに、
お世話になった老人ホームを訪問してきました。

主人公は居なくなっても、ご尊老の皆さまに敬意と感謝を込めて。

新しくご尊老の方たちが入居しています。
たおやかにやさしい音で満ちていました。

久しぶりに「今日の花」を観ました。



まだ、母が居た頃、会いに行くたびに、FBで毎回投稿していた記事の一つです。

母のおかげで、ご縁をいただいた老人ホームです。
お世話になった職員の皆さまにもお会いできました。
近隣県ですので、いつでも訪問可能。

3月or5月の祭日。
訪問演奏で、おかあさんの音を、久しぶりに聴いていただきます。
たぶん両月の可能性大です。

シターと鍵盤楽器を持ち込み、シターでは、既成曲の他に即興も...と。

こちらでは、多様性に満ちた音を共有します。
どのようなコンサートになるのか私もわかりません。
それが楽しみなのです。

ひとは、人に、種を蒔いていかなければならない。

丸3年の
自分の中の革命・・皆さまに感謝して。

0 件のコメント:

コメントを投稿