11.5.18

あるがままの心で



昨日のこと。

凡そ、10年ぶりに、
コンサート用プロフィール写真の撮り直しをしました。

私の周辺がシンプルになったその間の5年。
ついこの間の2月までに、私と良人の両親を送りました。

特に親関係で、
医学・医療の世界の方々とたくさんの出会いを通して、
音楽観、人生観、価値観が見事に変わった後の、今までとは違う、楽しい撮影でした。


時折、
撮影時に発するphotographer氏の、「ちょっと待って!」と言う言葉。
インスピレーションが湧き出ている時。と感じました。

レンズの前で、自分を解放。

その度に、
思いもよらない、今までに見たことのない私が映し出されるのでした。
その中に、一番驚いている自分がいるのです。


私も練習している時、そう言う事が起きます。


インスピレーションと創造とそれぞれの感性。
音楽も、写真も、絵も、ファッションの世界も…


スタッフ皆さまのお陰で、ステキな日になりました。
ありがとうございます。


今日はバレエの予定でしたが、
許される時間まで、チェンバロを奏でていたいと思いました。


撮影にあたり、
photographer氏にお願いしたのは、「音が聴こえるように」


因みに、
私は、持参した二通りのお気に入りの衣装で撮影に臨みました。


写真は、SNS用の私です。

人は変えられる。変わると思いました。

完成が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿