12.11.12

思い出のアルバム


昨日はマウリッツハイス美術館展(オランダ・フランドル絵画の至宝)を鑑賞してきました。  
 

 ・・で、帰宅後に片付け物をしていたら、

懐かしいアルバムが出現!
30数年前のデビューリサイタルの写真でした。

楽器は師匠のチェンバロを拝借(私の楽器は製作途中)
故レオンハルト氏のチューナーとしてよく同行されていたH氏が
調律担当してくださいました。



そのときのフライヤーもプログラムも当時のままで...。
中のプロフィール写真が若いっ!(笑)


このブログで投稿しているのですが、
一度、初心に戻る、振り返ることも必要だなと考えています。

忘れていたアルバムが出てきたのも
不思議な気がします。

全ての曲ではありませんけれど、
デビューリサイタルのときの演目が役に立ちそうです。


年齢と経験を重ねた今...

今度は
もっと華やかに。

そして
斬新に。

0 件のコメント:

コメントを投稿